CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

池袋専科*ikeblog

池袋&目白エリアの総合タウンガイド池袋専科のブログ(2004年8月〜2008年1月)
熊の子鮨


熊の子鮨(不定休)
豊島区池袋3-59-9
03-3985-7704



知る人ぞ知る、立ち食い鮨の老舗「江戸前 熊の子鮨」
サッと行って、サッと食べる。これが熊の子鮨、粋な食べ方!!
新鮮で大きいネタは、お客様一人一人をとても満足させてくれますよ^^♪



数年前から、何度かお邪魔させて頂いている「熊の子鮨」
オジさんとオバさんには、とってもお世話になってます。
いつも美味しいお寿司、ご馳走様。ありがとうございます。
これからもお体に気を付けて、美味しさをお願いしますね^^♪

※アルコール・ドリンク類は持ち込みのお店なので、お忘れなく!
お店の近くに、コンビニがあるので、そちらで購入する事が出来ますよ。
食べま専科(寿司) | - | -
海幸の街


東京都豊島区西池袋1−10−8
サングロウビル1F
03-5960-6271
11:30〜23:00

海幸の街に行ってきました^^♪
本当に回転寿司?高級感のある綺麗なお店でした。

今日は知人の転職祝いの為、お邪魔させて頂いたのですが。
お値段が、ちょっとお高めで回転寿司を食べる感覚で
行ってはいけないお店だと思います。
普段の私には、ちょっと行けないかも(汗)

海の幸を味わいたい方にはオススメのお店です♪



ビールをオーダーしたら、こんな可愛いイラスト入りの
お皿が運ばれて来ました(お通し分のお皿も下に重なってます)

もう2度と来れないかも(?)と思って食べてしまった大トロ(笑)
食べま専科(寿司) | - | -
このページの先頭へ