CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

池袋専科*ikeblog

池袋&目白エリアの総合タウンガイド池袋専科のブログ(2004年8月〜2008年1月)
焼肉レストラン 味園


焼肉レストラン 味園
豊島区池袋3ー59ー12
03-3590-5501



まずは、お決まりのビールで乾杯〜〜〜★^^★

バリバリサラダは、「味園」オススメのサラダです。
サッパリ野菜にドレッシング、とっても美味しいですよ。
「味園」に行ったときは、是非オーダーしてみて下さいね。



牛刺しは、にんにくかゴマ塩、お好みのたれをお選び下さい。

バラの花にアレンジされた牛刺しって、焼肉屋さんの定番ですよね。
昔から見ているので、焼肉屋さんに来たーって感じがします^^♪



ビールに、バリバリサラダ→牛刺し→カルビ→タン塩→クッパ。
今日は、いつもより凄ーーーく控えめオーダーです(笑)



どうして美味しいもの食べると、みんなお顔が笑っちゃうんでしょうね^^?



このタン塩、怖くて値段が書けません;;高ーーーい!やっぱり美味しい!!
自分のお金じゃ絶対食べれないな。今夜は、ごちそうになります(笑)



最後はご飯もの?スープもの?それとも、冷麺^^??

いつもは冷麺か、辛いスープにするのですが・・
今日は気分的にクッパ。少し胃が疲れ気味なのか最近、優しい味を好んでます。
あ・・・ただ毎日食べ過ぎてるだけ?失礼致しました。
たっぷり野菜と卵〜〜栄養満点!体にエネルギーをストック(笑)

ごちそうさまでした。また明日から頑張りまーす!!


「BlogPeople」TBさせて頂きました。
FOODS PHOTO 外食人 東京グルメ楽しみ隊! 今日のゴチ
食べま専科(焼肉) | - | -
焼肉苑 池袋店


焼肉苑 池袋店
豊島区東池袋1-32-4 藤原ビル1F
03-5954-4717

※ お得なイケセンクーポンあります!こちらからどうぞ!

行列の出来る話題の焼肉店として、王様のブランチ他、多数のマスコミに取り上げられている焼肉苑!

 

七輪炭火焼に自慢の塩ダレ、ともに味わう豊富なメニュー。
ひとくち口の中に入れただけで、お肉の違いと旨さが分かります。
話題の日本三大地鶏「阿波尾鶏」をはじめ、絶品の中落ちカルビ、
豚のピートロやタントロなど、驚きのリーズナブルな金額で愉しむ事が出来ます。

 
 

左上から順に・・・牛刺し ・ 上タン塩 ・ 厳選!霜降り和牛三点盛り ・ 厳選!特上霜降り和牛二点盛り



それでは、美味しいところ頂きまーーす♪♪

間違いなしの、絶対オススメ!
焼肉苑で気の合う方々と、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか^^?


「BlogPeople」TBさせて頂きました。
FOODS PHOTO 外食人 東京グルメ楽しみ隊!
食べま専科(焼肉) | - | -
牛若丸


牛若丸
東京都豊島区東池袋1-40-2 近代ビル4F
03-5954-3239
11:30〜14:00 17:00〜23:30(無休)

昨年末、ビックパソコン館の向かいのビル(近代ビル4階)
に、堂々オープンした焼肉レストラン『牛若丸』
綺麗な店内で、スタッフさんが明るく接客してくれます。
個室風に区切られているので、お一人様でもOK!!
女性同士・恋人同士の方々に人気があります。



牛若丸、営業中^^♪最高の贅沢!昼飲みです(笑)



美味しくなぁれのおまじない。もうすぐ美味しく焼きあがりまーす。



冷麺セット (お酢と黒酢は、お好みでどうぞ) 890円



セットメニュー (キムチ・スープ・サラダ付き)





心良く、撮影にご協力して下さったスタッフさま。
本日は大変お世話になり、ありがとうございました。
また、お邪魔させて下さいね^^♪

食べま専科(焼肉) | - | -
ジンギスカン義経


豊島区西池袋3-22-10
ルミエール1F
03-3984-7713

ジンギスカンは癖があるから、ちょっと無理!
私は、自分の中で決め付けていた様で、
余り食べた事がありませんでした。

先月(?)西池袋公園の近くに、ジンギスカンのお店が
オープンしたと聞いたので、行ってみる事にしました。

最初は気乗りしてなかったのですが。
食べてみたら、これが結構美味しい^^♪
たっぷりお野菜と一緒に、たくさん食べてしまいました。
ビールまで、おかわりさせてもらっちゃって(笑)
私の想像とは違って、美味しく頂く事が出来ました。
ごちそうさまでしたー♪

   

明るくて綺麗な店内には、カウンター席とテーブル席が
用意されていて、大勢で行っても、少人数で行っても
美味しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ると思います。
ジンギスカンはヘルシーだと言われているので、
女性の方達や、体系を気になさってる方達にオススメしたいです。
女同士でも入りやすいお店なので、行ってみて下さいね♪
食べま専科(焼肉) | - | -
美人豚屋





  美人豚家池袋店(銘家豚焼肉専門店)
  豊島区西池袋1-13-5
  シーガルハウスビル3F
  03-5911-7400
  17:00〜翌1:00(LO 0:00・月〜土曜)
  17:00〜0:00(LO 23:00・日曜・祝日)

  池袋専科(美人豚家)お得なクーポン券あります♪


美味しくてヘルシー♪
テレビや雑誌などでも、グルメなオススメ店として人気の高い有名店
「美人豚家」さんにお邪魔させて頂いて「池袋専科特別コース」を
食べて来ました。ずっと行きたいと思っていたので大満足^^♪

▼池袋専科特別コース
・前菜盛り合わせ
・3種の大根と海草の和風サラダ
・ワインサムギョプサル&包み野菜セット
・柔らかロースの焼きしゃぶ
・霧降美人豚三種盛り合わせ ・焼き野菜ときのこの盛り合わせ
・美人豚家チヂミ
・ごはん&ワカメスープ(おかわり自由)
・季節のフルーツのジェラート

運良く待たずに、お店の中に入る事が出来ましたが
満員状態の店内は、笑顔のお客様達でとても賑わっていました。
オススメ店と言われる「美人豚家」さんは噂通りの大人気でした^^

スタッフさんの行き届いたサービスのおかげで、楽しく食事をする事が出来ました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。



(左)センスの良いお洒落な空間の中で、美味しい食事が楽しめます。
  恋人同士・友達同士・仲間同士。気のあう方とご一緒にどうぞ。

(中)トイレの中に、モンダミンと紙コップが用意されていました。
  お客様に対する細かなこの心配り〜スゴイ!!

(右)とても可愛いらしい炭おこし場のライト。
  思わず立ち止まって、写真を撮ってしまいました。



(左側から順に) 美人豚家チヂミ・前菜盛り合わせ・ゆずソーダ
とても美味しかったです。ごちそうさまでした♪






イケブログにも載せさせて欲しい思っていた美人豚屋名物ワインサムギョプサルの写真ですが。
手ぶれしてしまった様で、失敗してしまいました。残念ですが、写真を載せる事が出来ません><;
食べま専科(焼肉) | - | -
このページの先頭へ