CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

池袋専科*ikeblog

池袋&目白エリアの総合タウンガイド池袋専科のブログ(2004年8月〜2008年1月)
<< BlogPet(ブログペット) | main | メトロポリタンプラザ >>
マイ・ハッピータウン池袋 最新改訂版

ジュンク堂書店にて、8月4日(木)に発売された
オズマガジン別冊『マイ・ハッピータウン池袋 最新改訂版』を購入して来ました。
これでまた新しい情報を発掘出来そうです^^♪
バックの中にデジカメとオズマガジン入れて
これから池袋の街を探検しに行ってきま〜す(笑)


ページをめくっていたら「buku」の事が紹介されているページを見つけました♪
「buku」は、池袋専科が協力させて頂いている物なので
見つけたとき、とても嬉しい気持ちになりました。
オズマガジン様、スターツ出版株式会社様
嬉しい気持ちにさせて下さって、ありがとうございました♪♪

以前イケブログにて私がご紹介させて頂いたページは
シネマ(カテゴリー)の中にあります^^宜しかったらどうぞ。

buku 6号

只今、夏真っ盛りです。
このシーズンは観たい映画が、たくさん上映されてます。
皆さんは誰と、どんな映画を観に行きたいですか^^?
池袋の映画館情報はc-bukuでチェックして
お出かけ下さいませ〜^^♪
イケブクロ(情報) | - | -
このページの先頭へ