CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

池袋専科*ikeblog

池袋&目白エリアの総合タウンガイド池袋専科のブログ(2004年8月〜2008年1月)
<< 今日の池袋 | main | Cafe Du Monde(スープ&フォカッチャ) >>
私の頭の中の消しゴム


真実の愛を、心に刻み込んでくれる。涙、涙のラブストーリー。

私は、流れ出る涙を抑えることが出来ず・・
映画を観終わった後も、その涙は止まりませんでした。

普段、忘れてしまっている大切な事。
忘れてしまってはいけない思いやり。
とても大事な事を気付かせてくれる映画だと思いました。

自分の胸の中だけに、クリップして置きたいので^^♪
私の感想は、ここまでで控えさせて頂きたいと思います。

ラブストーリーが好きな方に、是非オススメしたい映画です。
私の頭の中の消しゴム 心で泣けます!!



鑑賞された方々が感想を書き残せるメモ。
皆様のそれぞれの思いが、ボードにクリップしてありました。

「真実の愛。素敵な涙。感動をありがとうございました。チャコ」



◎池袋の映画館◎
池袋シネマサンシャイン
豊島区東池袋1-14-3 佐々木ビル 03-3982-6101

◎上映時間 / 130分◎
10:30 13:05 15:40 18:15 20:50 
オールナイト(土曜日のみ)23:25 02:00
※ 上映時間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。



この秋・・あなたは誰と、どんな映画が観たいですか^^?
池袋のシネマ情報は、池袋シネマ振興会ホームページでチェック!是非、ご活用下さいませ。
遊びま専科(シネマ) | - | -
このページの先頭へ