CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

池袋専科*ikeblog

池袋&目白エリアの総合タウンガイド池袋専科のブログ(2004年8月〜2008年1月)
<< 今日の池袋 | main | イタリアントマト Cafe Jr. >>
ベッカーフジワラ


ベッカー フジワラ
豊島区池袋本町3-1-1
03-3981-6540



4.5坪の小さなベーカリーショップ<<backer fujiawara>>
美味しい香り一杯の、温かみのある可愛いお店で
手作りの素朴なパンやケーキがセンス良く並べられていました。
店内は、まるで雑貨屋さんのよう!

店内にお邪魔させて頂いてる時に、
ちょうど焼きあがったメープルブリオッシュを
購入させて頂き、食べてみました。
メープルシュガーとくるみの相性がバッチリ!
文句なしの美味しさで、私は大ファンになってしまいましたよ。
これから週に1度は通わせて貰おうと思ってます^^♪

チャコ一押しの<<backer fujiawara>>
本格的ベーカリーをお買い求めに、お店の方へ行ってみて下さいね。
満足すること間違いなしですよ!!

お買い物に行くことが出来ないお客様の為に
オンラインショップが、用意されている様です。
是非!利用なさってみては、いかがですか^^?





本日は撮影に協力して下さいまして、ありがとうございました。
また美味しいパンを買いに行かせて頂きますね。よろしくお願いします。
買いま専科(食べ物) | - | -
このページの先頭へ