CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

池袋専科*ikeblog

池袋&目白エリアの総合タウンガイド池袋専科のブログ(2004年8月〜2008年1月)
<< 未来の燈 | main | 角扇(かどせん) >>
日本総合療術学院附属 日本療術院


日本療術院(日本総合療術学院附属)
東京都豊島区南池袋2-11-5 三栖ビル201
03-5957-5288

営業時間 : 12:00〜21:00(平日)12:00〜21:00(土曜)10:00〜19:00(日曜・祝日)
予約受付時間 : 9:00〜21:00

定休日 : 無(年始1月1日〜4日)

お得なイケセンクーポンあります!こちらからどうぞ!
<<イケセン・クーポン>>
骨盤調整無料!
※ソフト整体施療を受けた方に限ります。
※その他のクーポン、割引との併用は不可。



疲労回復・肩コリ・腰痛・他痛み全般に効果大。 45分2,500円のみは池袋で絶対お得!

池袋の地元で数少ない長年の実績で評判の良い施療の出来る療術院。
実力のある先生揃いで安心です。しっかり問診して整形外科的検査法により
施療方針を決め疲労回復はもちろん肩コリ・腰痛をはじめ痛み全般に対処。
整形外科から回って来られる方々も増えてます。特に四十肩・五十肩・
寝違い・ぎっくり腰・座骨神経痛を施療する技法には大変定評があります。
物理療法も温冷療法・電気療法(スーパーライザー・低周波干渉波・SSP・
ホットマグナー・超音波など)設備が充実。



毎日、一生懸命頑張ってる自分!お疲れ様(笑)

最近、肩こり・頭痛・目の疲れが辛く、疲れが溜まっていたので
日本療術院へ行って、施術を受けて来ました。

私の体は歪んでいて、ひどい状態だった様です(涙)
最近、体調がイマイチだったのは、そのせいだったのでしょうか?

初めての骨盤調整。
優しい先生が丁寧に調整してくれました。
最初、上がりにくかった左足が、
調整後は嘘の様に、スッと上に上がって本当ビックリ!!!
全く痛みが無く、アッという間に治ってしまうんですね。
不思議な感じ・・驚きです^^;

1度の施術で治ってしまう人と、一時的に治ってまた歪んでしまう人が
居るとの事なので
近いうちに、またお邪魔して先生に診て頂こうと思っています。

体の歪みが解消されて、体がスッキリしたので
バリバリお仕事出来そうです。頑張りまーーーーす^^!

いつも頑張ってる皆様、お疲れ様です。
近頃、疲れを感じている方。最近、体調がイマイチの方。
早めの方が効果的だそうですよ。痛みを我慢せずに
日本療術院で、1度施術を受けてみてはいかがでしょうか^^?

ソフト整体では、身体のバランス異常を調べ、そのバランスを調整する事を重視しています。
いわゆる「コリ」「ハリ」といわれる筋肉の硬縮をソフト整体で解すと身体のバランスが改善され、以下のような効果が得られます。

筋肉の「コリ」「ハリ」を解す事によって身体のバランスが取れ、疼痛、違和感、不快感が改善されます。
血液や組織液の循環が促進され、新陳代謝が活発になります。疲労回復、疼痛の改善・軽減効果があります。
身体の隅々に酸素や栄養分が供給され、細胞組織が活性化されます。
ホルモン分泌が促進され、内臓の働きが活性化され、食物の消化、吸収が促進され、細胞組織へのエネルギーや栄養供給が促進されます。
自律神経のバランスが整い、過緊張、興奮が抑制されます。
身体の免疫力、抵抗力が強化されます。
劣化している「自然治癒力」あるいは「恒常性維持機能」を活性化し、強制力を加えた「矯正」ではなく、身体が本来持っている正常な状態に戻ろうとする力を活性化します。
ソフト整体にかかっているといつの間にか調子が良くなった、気がついたら今年はほとんど風邪を引かなかった等といった回復の仕方がソフト整体の特色です。病気の早期発見ではなく真の「予防医学」効果があります。
ソフト整体はソフト整体で全てが解決するとは考えていません。生活習慣の改善、食生活の改善、日常の適度な運動が必要であり、これらについてもアドバイスし、「健康への意識」を自覚して頂く効果があります。

癒しま専科(リラクゼーション) | - | -
このページの先頭へ